
元刑事が書くデジモノブログ

警察歴7年の元刑事が、警察体験談からデジモノレビューまでやってます!

本日のAppleStoreのメンテナンスは、何かが発表されそうです。

みなさんこんにちは。

Apple製品の情報を発信している大手ブログ「iPhoneMania」さんによると、

本日午後4時〜午後9時30分までAppleStoreがメンテナンスに入るとの情報がありました。

 

新型iPad発表か?Appleが今夜オンラインストアをメンテ予定 - iPhone Mania

 

 

現在AppleStoreのアプリを起動すると、下のような画面が表示されます。

 

f:id:radmusicdays:20170321165257p:image

 

「ストアにちょっと特別なものが届きました」

 

特別なものって、一体なんなんでしょうね。

とても気になります!

 

3月中にiPadの発表があると噂されていましたが、とうとう新型iPadのお披露目となるのでしょうか?

 

メンテナンス明けまで残り4時間近くありますが、気長に待ちましょう!

 

(つづく)